2024年06月25日
コンテンツ番号19002
本市では、適正な行政文書管理を実現するとともに、市民・事業者の利便性を向上させ、職員の文書事務の負担を軽減することを目的に、文書事務を実現する文書管理システムの再構築・電子決裁システムの導入を検討しています。
本情報提供依頼(RFI)は、文書管理システムの再構築・電子決裁システムの導入の検討に当たって、本市の行政文書の管理、事務決裁等の業務を整理するとともに、システムに求められる機能要件等を定義し、構築から稼働開始、その後の運用までを見据えた計画立案等を行うことを目的として、専門的知見を有する事業者からシステムに関する情報、提案及び資料について幅広く収集するために実施するものです。
実施内容
本件に参加する場合、添付ファイル「北秋田市文書管理・電子決裁システム構築・運用業務に関する情報提供依頼(RFI)」を確認いただき、資料を提出してください。
スケジュール
〇参加表明受付:令和7年7月7日(月曜日)正午まで
〇質問提出期限:令和7年7月9日(水曜日)正午
○質問に対する回答:令和7年7月14日(月曜日)
○情報提供資料の提出期限:令和7年7月31日(木曜日)正午
添付ファイル
北秋田市文書管理・電子決裁システム構築・運用業務に関する情報提供依頼(RFI) [319KB]
この件に関する問い合わせ先
北秋田市総務部総務課総務係
電話番号:0186-62-1111
FAX:0186-63-2586
電子メール:soumu@city.kitaakita.akita.jp