2021年09月06日
コンテンツ番号13290
市内で、電力会社を装い家族構成などを聞き出す不審電話が多数確認されています。
電力会社より、以下の注意が呼びかけられていますので、不審に思ったら応じないように注意してください。
- 電力会社が電話で個人情報を聞き出すことはありません。
- 電話で契約内容を聞き出し、料金プランの見直しや電気機器の購入を勧誘することはありません。
不審な電話がかかってきたら個人情報を伝えずに、北秋田市消費生活センターへ相談してください。
翻訳サービスに関する注意
このページは機械翻訳を使用して翻訳されています。コンテンツは100%正確ではない可能性があることに注意してください。電話、窓口、メールでお問い合わせは基本的には日本語で行わせていただきます
2021年09月06日
コンテンツ番号13290
電力会社より、以下の注意が呼びかけられていますので、不審に思ったら応じないように注意してください。
不審な電話がかかってきたら個人情報を伝えずに、北秋田市消費生活センターへ相談してください。