MENU

閉じる

閉じる


トップ > 観光情報 > 北秋田市が提供している2次アクセスプラン

北秋田市が提供している2次アクセスプラン

(必須項目です。必ず入力してください)
トップページ「更新情報」のタイトル

北秋田市が提供している2次アクセスプランの情報を更新しました

北秋田市では観光客のみなさまに快適に観光地へ訪れていただくために、2次アクセス事業を行っております。
北秋田市へ訪れる際にはぜひ、ご利用ください。

森吉山周遊乗合タクシー

大館能代空港や鷹巣駅などから森吉山の景勝地までをむすぶ予約制のタクシーです。
滝めぐりやトレッキング、史跡めぐりなど北秋田市の文化と自然を満喫する旅にご利用ください。

3月17日の内陸線ダイヤ改正に伴い、時刻が変更となりました。
それに伴い、17日以降は時刻が変更となります。
パンフレットはこちらPDFファイル

森吉山観光パス

阿仁スキー場ゴンドラ、太平湖の遊覧船ならびに内陸線などの乗車券が1つになったお得なパスです。
また、観光パスを提示すると対象施設にて「ちょこっとサービス」をご利用できます。
毎年度6月から3月まで夏季と冬季に分かれてサービスを提供しています。

平成29年度の観光パスの販売は終了いたしました。
平成30年度も引き続き販売する予定ですのでお待ちください。

ご不明な点がありましたら下記の商工観光課までお問い合わせいただくか、
北秋田市観光案内所までお問い合わせください。

北秋田市観光案内所
TEL:0186-62-1851

お問い合わせ先

北秋田市産業部商工観光課観光振興係
〒018-3312 秋田県北秋田市花園町15番1号
TEL:0186-62-5370 FAX:0186-62-5551

ページの先頭へ