MENU

閉じる

閉じる


トップ > 各課のしごと > 総務部総合政策課 > 政策係 > お知らせ > 北秋田市行政評価委員会の委員を募集します

北秋田市行政評価委員会の委員を募集します

市では、行財政運営の健全化と透明性を確保するための「行政評価制度」を導入しておりますが、その一環として、市民の皆様と一緒になって市が行う事務・事業の今後のあり方などについて調査・検証する外部評価機関として『北秋田市行政評価委員会』を設置しております。

このたび、行政評価委員会の委員として参加していただける方を、市民の皆様から広く募集します。

任 期

平成30年8月下旬(予定) から 平成32年3月31日まで(年5~6回程度の会議を予定しています)

応募資格

次に掲げる要件をすべて満たす方

(1)市内に居住する満18歳以上の方

(2)現職の国、県、市議会議員および国、地方公共団体の職員でない方

募集人数

4名以内

応募方法

応募申込書に氏名、住所、生年月日、性別、電話番号、主な経歴など必要な事項を記載し、郵送、電子メール又は持参により総合政策課まで提出してください。

応募締切

平成30年8月10日(金)

選考方法

書類審査により、男女比や世代のバランスなどを総合的に判断して選考します。また、選考結果は応募者に通知します。

報酬等

会議1回につき日当(6,500円)および交通費を支給します。

お問い合わせ先

北秋田市総務部総合政策課政策係
〒018-3392 秋田県北秋田市花園町19番1号
TEL:0186-62-6606 FAX:0186-63-2586

ページの先頭へ