MENU

閉じる

閉じる


トップ > 各課のしごと > 総務部総合政策課 > 広報係 > お知らせ > 第1回東北カラーズミーティング~だから今、会いに行くと決めたんだ

第1回東北カラーズミーティング~だから今、会いに行くと決めたんだ

東北カラーズミーティング

 東北カラーズミーティング(CSDグループ:三澤直生会長主催)は、東北6県のバイク愛好家が集まるイベントで、多くの愛好家が東北各地から集結し、開催地周辺の観光や食文化を楽しむことで、地域の活性や町おこしに繋げることを目的に行われるものです。
 バイク愛好家の皆さんは、東北6県に定められた色のバンダナやタオルを体とバイクの目立つ部分に巻き各県を出発。指定されたミートポイント(阿仁・上小阿仁・比内・二ツ井・碇ヶ関の各道の駅※ミートポイントに寄る寄らないは自由)を経由して他県の愛好家と交流しながら、最終目的地である「道の駅たかのす」にあるカラーフラッグのもとへ集結し、出会い・繋がり・交流を深めて記念撮影などを行う予定です。
 第1回ミーティングを北秋田市で行うことで、北秋田市を東北カラーズミーティングの発祥の地とし、東北6県の地域活性の架け橋とするものです。

 【開催日】 平成29年6月4日(日)※雨天決行
 【時  間】 午前10時~午後2時
 【場  所】 道の駅たかのす
 【問合せ】 CSDグループ三澤 TEL:090-3470-2998
 ※会場での迷惑行為(空ぶかし、危険行為、マナー違反)等がある場合は退場していただくことがあります。

ページの先頭へ