MENU

閉じる

閉じる


トップ > 教育・文化・スポーツ > 生涯学習 > 市職員による出前講座

市職員による出前講座

(必須項目です。必ず入力してください)
トップページ「更新情報」のタイトル

市職員による出前講座を実施します

北秋田市では、身近な問題や市政情報など、皆さんが聞いてみたいテーマに沿って市職員が出向いて説明等を行う「出前講座」を実施します。さまざまな学習活動にご活用ください。

期  間  

平成30年4月1日~平成31年3月31日

時  間  

午前10時~午後8時までの間、1講座につき2時間以内とします。
(土・日曜日、祝日も可能ですが、担当課の都合によりお受けできない場合があります)

会  場 

各公民館のほか町内会館など、市内の施設での開催とします。
なお、会場の手配、準備片付け、使用料負担(有料会場の場合)は申込者の負担でお願いします。

対象者  

原則10人以上で、北秋田市民を対象とします。

ただし特定の政治活動、宗教の布教活動または営利を目的とした集会、苦情や要望をお寄せになるだけの講座はお受けできません。

申込方法  

実施希望日の21日前までに、事務局(生涯学習課)または最寄りの公民館にて、申込書に必要事項を記入し提出ください(FAX・郵送・Eメール可)。

その他  

申込書到着後に担当課と日程等を調整し、開催の可否を申込者に連絡いたします。なお申込書提出から開催可否の連絡まで数日を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

 


 

お問い合わせ先

北秋田市生涯学習課生涯学習係
〒018-3312 北秋田市花園町10-5
TEL:0186-62-1130 FAX:0186-62-1669

ページの先頭へ